テレビの1チャンネルの周波数はどれくらいですか。 デジタルTVチャンネルの放送頻度DVB-T2

インターネット。 サイトの運営者は、アパートやコテージ、サマーコテージに住む加入者向けに幅広い料金プランを提供しています。 おそらく光ファイバーまたは電話回線を介して。 最大通信速度は最大100Mbpsです。

. サイトプロバイダーはケーブルテレビとIPTVを接続します。 加入者は、すべてロシアの連邦チャンネルとNTV-PLUSの最大180チャンネルを利用できます。

. モスクワの通信事業者であるこのサイトは、最新のSIP2.0テクノロジーで動作する電話ネットワークへの接続を提供します。 加入者は、モスクワおよび/またはモスクワ地域内の無制限の通話の料金を選択できます。

. サイトプロバイダーは、民家、アパート、ホテル、産業施設のセキュリティを確保するために、ビデオ監視システムの設置を実施しています。 接続は、光ファイバーケーブル、インターネット、イーサネット、xDSL、無線チャネルなどを介して可能です。

サイト-これ:

幅広いインターネットサービスプロバイダー。 ウェブサイトプロバイダーは、インターネットアクセスサービス、電話、テレビ、ビデオ監視システムの作成、アクセス制御、エンジニアリング機器の管理と監視、コンピューター機器の構成と修理などを提供しています。

中断のない安定した通信。 モスクワの多くのインターネットプロバイダーは、インターネットとケーブルTVの中断のない操作を提供していませんが、PROLINKでは、メイントランク通信回線の操作を複製するバックアップケーブルが存在するために提供されています。

. 当社は、モスクワ地域のニューモスクワ地区とレニンスキー地区の自宅に家庭用インターネットとケーブルテレビを設置する機会を提供しています。 サイトプロバイダーは、Vidnoe、Razvilka、StateFarmなどの集落でデジタルテレビとインターネットを接続しています。 レーニン、モスクワなど。

便利な支払いオプション。 モスクワの通信事業者サイトのサービスを使用するための支払いは、会社のオフィス、銀行およびQIWI端末、銀行振込、QIWIウォレット、またはプラスチックカードを使用して現金で行うことができます。

. モスクワのインターネットプロバイダーサイトは、スーパーオファーの「無料インターネット」、「ペアレンタルコントロール」サービスなど、さまざまなプロモーションを加入者に提供しています。

インターネットプロバイダーの専門的なメンテナンス。 プロバイダーサイトからの家庭用インターネットとデジタルテレビのテクニカルサポートサービスは24時間稼働しています。 有能でフレンドリーな従業員は、ネットワーク、テレビ、電話の運用に関連する問題を解決する準備ができています。

個人アカウントの特徴

簡単にアクセスできます。 個人アカウントでの初期登録のためにデータを指定するのに時間を無駄にする必要はありません:モスクワとモスクワ地域のインターネットプロバイダー(Vidnoe、Razvilka、Lenin、Moskovskyなどにちなんで名付けられたState Farm)、サイトはインターネット接続、デジタルテレビ、ケーブル放送の際に登録カードに必要な情報(ログインとパスワード)。 個人アカウントにアクセスするには、さらにメールアドレスのみを入力する必要があります。 登録カードにパスポートデータを記入していない場合は、入り口の適切なフィールドに入力する必要があります。

幅広いサービス。 個人口座では、加入者は残高、口座との取引履歴(クレジット、資金の借方)に関する情報を表示できます。 モスクワとモスクワ地域(Vidnoe、Razvilka、Lenin、Moskovskyなどにちなんで名付けられたState Farm)のインターネットプロバイダーであるこのサイトは、携帯電話を使用して、銀行カードで家庭用インターネットおよびデジタルテレビサービスの料金を支払う機会を提供します。 、空の支払い注文をダウンロードし、次のサービスも提供します:「約束された支払い」、トラフィックの追加、「Parental Control」パッケージの接続、テクニカルサポートセンター、金融および加入者部門への連絡。

地上デジタルテレビの時代の到来とともに、多くのケーブルおよび衛星加入者は接続についてますます考え始めました。 無料放送..。 確かに、FTPによると、デジタル放送ネットワークの開発については、 20以上のテレビチャンネル完全に無料の優れた品質で。 これには、強制的な連邦テレビチャンネルが含まれます。

疑問が生じます-自宅で地上デジタルテレビをどのように接続するのですか?

これは難しいことではありません。 地上デジタルテレビを受信するには、標準の加入者機器が必要です。 DVB-T2 / MPEG-4モードサポート付き 複数のPLPおよびデシメートルアンテナ( UHF) 範囲。 アンテナは、集合住宅(一般住宅とも呼ばれます)または個別アンテナのいずれかで、家やアパートに直接設置できます。 送信センターまでの距離に応じて、希望のアンテナを選択する必要があります。 それらはアクティブ(アンプ付き)とパッシブに分けられます。 アンテナを購入するときは、まず、お住まいの地域に設置されている送信機器の電力と送信センターまでの距離を確認できます。 受信したデータに基づいて、アンテナを選択します。

送信局のおおよそのカバレッジ半径:
10ワット-約3km;
50ワット-約5km;
100ワット-約15km;
500ワット-約25km;
1 kW-約30-35km;
2 kW-約35〜40 km;
5 kW-約40-50キロ。

受け取り用の機器に直接行きましょう。 主なグループは3つあります。DVB-T2チューナーを内蔵したテレビ、同じ標準のセットトップボックス、デジタルコンピューターのDVB-T2チューナーです。 同じではないにしても、セットアップは似ています。

テレビがDVB-T2信号を受信できるかどうかを確認します

ビデオ:地上デジタルテレビDVB-T2のセットアップ方法

地上デジタルセットトップボックスは、メーカーの指示に従って接続するのが最善であり、間違いを犯すことはほとんどありません。 また、RTRSからの公式ビデオを見ることができます:

RTRSからのいくつかの推奨事項:
アンテナケーブルのプラグと、必要に応じてデジタルセットトップボックスをテレビに接続します。
チャンネルの自動検索を接続します-TVは対応する地上デジタルチャンネルにチューニングします。手動モードでチャンネルにチューニングする場合は、チャンネル周波数を指定する必要があります(たとえば、35 TVチャンネル、685 MHz)。
ほとんどのデジタルTV(およびセットトップボックス)には、信号レベルと品質インジケーターが組み込まれています。これにより、アンテナを最適に調整して、地上デジタル信号を受信できます(TVの取扱説明書を参照)。

DVB-T2チューナーを内蔵したテレビでは、すべての操作はテレビメニューから実行されます。 そこにも問題は生じないはずです。

加入者機器のソフトウェアを最新のものに更新することをお勧めします。 これは、専門のサービスで行うことも、自分で行うこともできます(自分の能力に自信がある場合)。 ソフトウェアは通常、製造元の公式Webサイトからダウンロードできます。

デジタルチャネルDVB-T2の周波数:

21番目のテレビチャンネル-受信周波数474MHz;
22番目のテレビチャンネル-受信周波数482MHz;
23番目のテレビチャンネル-受信周波数490MHz;
24番目のテレビチャンネル-受信周波数498MHz;
25番目のテレビチャンネル-受信周波数506MHz;
26番目のテレビチャンネル-受信周波数514MHz;
27番目のテレビチャンネル-受信周波数522MHz;
28番目のテレビチャンネル-受信周波数530MHz;
29番目のテレビチャンネル-受信周波数538MHz;
30番目のテレビチャンネル-受信周波数546MHz;
31番目のテレビチャンネル-受信周波数554MHz;
32番目のテレビチャンネル-受信周波数562MHz;
33番目のテレビチャンネル-受信周波数570MHz;
34番目のテレビチャンネル-受信周波数578MHz;
35番目のテレビチャンネル-受信周波数586MHz;
36番目のテレビチャンネル-受信周波数594MHz;
37番目のテレビチャンネル-受信周波数602MHz;
38番目のテレビチャンネル-受信周波数610MHz;
39番目のテレビチャンネル-受信周波数618MHz;
40番目のテレビチャンネル-受信周波数626MHz;
41番目のテレビチャンネル-受信周波数634MHz;
42番目のテレビチャンネル-受信周波数642MHz;
43番目のテレビチャンネル-受信周波数650MHz;
44番目のテレビチャンネル-受信周波数658MHz;
45番目のテレビチャンネル-受信周波数666MHz;
46番目のテレビチャンネル-受信周波数674MHz;
47番目のテレビチャンネル-受信周波数682MHz;
48番目のテレビチャンネル-受信周波数690MHz;
49番目のテレビチャンネル-受信周波数698MHz;
50番目のテレビチャンネル-受信周波数706MHz;
51番目のテレビチャンネル-受信周波数714MHz;
52番目のテレビチャンネル-受信周波数722MHz;
53番目のテレビチャンネル-受信周波数730MHz;
54番目のテレビチャンネル-受信周波数738MHz;
55番目のテレビチャンネル-受信周波数746MHz;
56番目のテレビチャンネル-受信周波数754MHz;
57番目のテレビチャンネル-受信周波数762MHz;
58番目のテレビチャンネル-受信周波数770MHz;
59番目のテレビチャンネル-受信周波数778MHz;
60番目のテレビチャンネル-受信周波数786MHz;
61番目のテレビチャンネル-受信周波数794MHz;
62番目のテレビチャンネル-受信周波数802MHz;
63番目のテレビチャンネル-受信周波数810MHz;
64番目のテレビチャンネル-受信周波数818MHz;
65番目のテレビチャンネル-受信周波数826MHz;
66番目のテレビチャンネル-受信周波数834MHz;
67番目のテレビチャンネル-受信周波数842MHz;
68番目のテレビチャンネル-受信周波数850MHz;
69番目のテレビチャンネル-受信周波数858MHz。

モスクワの地上デジタルテレビのDVB-T2マルチプレックス

マルチプレックス (英語マルチプレックス-ミックス、ミックス)は、デジタル放送のTVチャンネルのデジタル結合パッケージです。 TVチャネルは、トランスポートチャネルを介して送信される前に混合され、その後、加入者受信機または内蔵デジタルチューナーを備えたTVで分割されます。

マルチプレックスという用語の定義

デジタルTVのマルチプレックスには、類似しているが同一ではない2つの解釈があります。

モスクワとMoの地上デジタルテレビDVB-T2では、異なる信号源によって生成された複数のSD、HDTVチャネルの同じ周波数帯域での送信。 さらに、ラジオチャンネル、字幕、文字放送、TVガイドもマルチプレックスに含めることができます。

モスクワでの地上デジタルTVDVB-T2の最初のマルチプレックス(RTRS-1)は、公開されているデジタルチャンネルとデジタルテレビラジオチャンネルのパッケージであり、そのリストは2009年6月24日にロシア大統領令によって承認されました。連邦第715号「全ロシアの強制的な公共テレビチャンネルおよびラジオチャンネルについて」
2012年3月3日ロシア連邦政府命令第287-r号に従い、2012年から、モスクワでの最初のマルチプレックスのデジタル放送が新しいDVB-T2規格で実施されます。 モスクワで最初のマルチプレックスのTVチャンネルは、SDTV形式で放送されます。

最初のオンエアマルチプレックスは、受信用のオープン(無料)アクセス(FTA)でブロードキャストされ、最初のDVB-T2マルチプレックスでは、条件付きアクセスシステムは使用されません。 地上波以外の商用テレビ放送の場合、最初のマルチプレックスの概念は直接定義されておらず、すべてのテレビチャンネルが公開されており、義務付けられています。 ロシア連邦全体のさまざまな有料ネットワーク(ケーブル、衛星、IP-TV)の加入者は、デジタルDVB-T2テレビ受信に頼ることなく、最初のマルチプレックスに含まれるTVチャンネルを無料で受信できます。

ロシアで最初のデジタルテレビマルチプレックスには、10のテレビチャンネルと3つのラジオチャンネルが含まれます

最初のマルチプレックスのデジタルTVチャンネルDVB-T2は、モスクワとモスクワ地域で次の2つの条件のいずれかで受信できます。

モスクワおよびモスクワ地域における地上デジタルテレビDVB-T2の周波数
チャンネル番号

チャネル周波数

TVチャンネル番号と名前

チャネル番号-30
チャネル周波数-546MHz
範囲-UHF(21-69チャネル)

1.最初のチャネル
2.ロシア1
3.マッチ!
4.ロシア24
5.文化
6.カルーセル
7.5チャンネルSPb
8.日本テレビ
9. OTR
10. TVC

ロシア連邦の地上デジタルDVB-T2テレビの2番目のマルチプレックス「RTRS-2」は、モスクワの全ロシアデジタルテレビチャンネルのパッケージであり、テレビに関する連邦委員会とラジオ放送。

2009年12月15日の無線周波数に関する国家委員会の決定により、470〜862MHzの範囲のデジタルDVB-T2放送用の2番目のマルチプレックスの周波数領域計画がロシア連邦で承認されました。 2番目のデジタルマルチプレックスのネットワークは、国境地域、極東の地域、および10万人以上の人口を抱えるロシアの人口の多い中心部をカバーしています。 最初のデジタルマルチプレックスとは異なり、2番目のデジタルマルチプレックスの発売は当初、新しいDVB-T2規格で行われました。 ブロードキャストフォーマット-標準画質(SDTV)。

2番目の地上デジタルマルチプレックスもオープンで無料であり、受信(FTA)の場合、信号暗号化システムは適用されません。 ロシア連邦法「マスメディア上」が改正された後、2番目のマルチプレックスDvb-t2のテレビチャンネルは公開のステータスを受け取りました。 2番目のDVB-T2マルチプレックスのTVチャンネルは、さまざまなTV放送事業者による自費での放送義務となり、有料事業者(ケーブル、衛星、IP-TV)は、2番目のマルチプレックスに含まれるTVチャンネルを受信する機会を得ました。モスクワとモスクワ地方の都市は無料です。

モスクワの2番目のマルチプレックスのデジタルTVチャンネルDVB-T2は、次の2つの条件のいずれかでモスクワとモスクワ地域で受信できます。

A)テレビがDVB-T2規格をサポートしている場合。
b)特別なDVB-T2レシーバー(セットトップボックス、レシーバー)がある場合。

チャンネル番号-24
チャネル周波数-498MHz
範囲-UHF(21-69チャネル)

11.レンTV
12.TV3
13.スパ
14. STS
15.ホーム
16.NTVプラススポーツ
17.スター
18.平和
19. TNT
20. Muz TV

地上デジタルDVB-T2TVの3番目のマルチプレックス-デジタルTVチャネルの連邦-地域パッケージ

テレビおよびラジオ放送の開発に関する政府委員会の会議で承認された原則によると、モスクワでの3番目の地上デジタルDVB-T2マルチプレックスは、次のTVチャンネルから形成されます。

テレビはロシアにとって最も重要なメディアです。 国の住民は、テレビ番組の放送が無料であるという事実に慣れており、有料チャンネルの出現により、彼らは通常のコンテンツを失うかどうかについて心配し始めました。 政府は国民の権利を保護し、連邦チャネルのリストを作成します。これはいずれの場合も無料で表示する必要があります。

ロシアのテレビ

ソ連での定期的なテレビ放送は1939年に始まりました。 当初は首都圏のみを対象としていましたが、1951年にセントラルテレビスタジオが設立され、最初の番組にテレビ製品が提供されました。 5年後、2つ目のチャンネルが登場し、1965年に教育プログラムを作成するためのスタジオが機能し始めました。 徐々に編集局の数が増え、情報提供だけでなく、KVN、「Song oftheYear」などのエンターテインメントの新しいフォーマットが登場しています。 当初、テレビは一般的にテレビのすべての所有者が利用できました。 したがって、チャネルにお金を払うという考えは、ソビエト連邦の住民の間でさえ起こりませんでした。 無料の連邦政府のものは広大な国の隅々に広がり、市場経済への移行によってのみ状況は変化し始めます。 1988年に最初の商業テレビ会社がニジニノヴゴロドで放映されました。 徐々に、このプロセスは国全体をカバーしました。

テレビの社会的機能

テレビは情報を伝達する最も一般的な手段であり、一般に利用可能であり、視聴者に影響を与える高い能力を持っています。 これは、テレビに大きな社会的負担がかかるという事実につながります。 テレビの主な機能は情報提供です。 最初の連邦チャネルは、国内で最大の人口カバー率を持っているため、ほぼすべての居住者に情報を迅速に伝えることができます。 長い間、人々にとって最も重要な情報源であったのはテレビでした。 今日、この優位性はインターネットによって挑戦されていますが、これまでのところその浸透とカバレッジは100%に達していないため、テレビのリーダーシップは残っています。 また、テレビ放送は、文化的および教育的、娯楽的、イデオロギー的、統合的および教育的などの機能を果たします。 この多機能性により、テレビは国家と社会にとって非常に需要が高く、必要とされています。 したがって、大きな社会的緊張を引き起こすため、支払うことはできません。 しかし、一部のテレビコンテンツは利益を生む可能性があります。 自給自足の必要性は、テレビ会社に彼らの製品を売ることを考えさせます。

有料および無料のテレビ

世界中で、テレビは無料放送からその歴史を始めています。 国のお金はその開発に投資されており、それはその高い社会的重要性を理解しています。 連邦政府は無料で放送を配信しており、70年代になって初めて有料テレビのアイデアが登場しました。 最初の商業テレビ会社は1973年に米国で設立されました。 7年後、同じチャネルが西ヨーロッパに出現します。 ロシアでは、1991年に有料放送の最初のテレビ会社であるテレビ「コスモス」が登場しました。 1990年代後半のケーブルおよび衛星ネットワークの開発に伴い、有料テレビと無料テレビの問題が拡大しています。

立法の枠組み

1997年、ロシアはテレビ放送に関する連邦法を採択しました。これは、テレビチャンネルの普遍的な利用可能性を祀っています。 しかし、法律はテレビ番組を受信するための支払いについては何も述べていませんでした。 徐々に、ケーブルおよび衛星放送会社では、無料の連邦チャンネルが有料コンテンツで混雑していました。 これにより、一部のテレビ会社は、テレビの所有者なら誰でも無料で視聴できる連邦チャンネルへのアクセスを提供するための料金を請求し始めたという事実につながりました。 このように、パッケージが他のチャンネルと一緒に支払われた連邦チャンネルであるトリコロール会社は、連邦テレビ会社の番組への先例と制限されたアクセスを設定しました。 広範な反応により、政府はテレビ放送への自由なアクセスに対する人権を保証する法律の改正案を可決することを余儀なくされた。 通信省は、市民の権利を確保するために無料チャンネルのリストを発表した「マスメディアとテレビ放送に関する法律」を改正することを決定した。

無料チャンネルの保証リスト

2015年、通信省は連邦チャネルの新しいリストを承認しました。 すべてのオペレーターは、無料で視聴できるようにそれらを提供する必要があります。 このリストには20のチャネルが含まれており、これはすでにロシアで接続された2番目のマルチプレックスでした。 国の経済問題のため、3番目のマルチプレックスの立ち上げは2018年まで延期され、さらに10の無料チャンネルがあります。 今日、あなたはすべてのロシアのネットワークで無料で次のチャンネルを見ることができます:チャンネル1、VGTRKパッケージ(テレビチャンネルロシア1、2、ロシアK、ロシア24、日本テレビ)、ロシアの公共テレビ、子供向けチャンネルカルセル、TV-CENTER、 Ren-TV、SPAS、STS、Domashnyチャンネル、TV-3、SPORT-PLUS、Zvezda、Mir、TNT、MUZ-TV音楽チャンネル。 リストのチャンネルはさまざまな所有者に属しており、全国に配布されています。

無料のVGTRKチャンネル

全ロシア国営テレビ・ラジオ放送会社がパッケージの所有者であり、ロシアの連邦チャンネル(Match、Russia 1、Russia K、Russia 24)が含まれています。 メディアホールディングは1990年に設立され、主な創設者はロシア連邦政府でした。 チャンネル「ロシア1」は、ロシアの人口の98%以上をカバーしています。 独自に制作した公共政治、情報、エンターテインメントプログラムをホストしています。チャンネルの商標は、国内で最も高い評価の1つであるVestiプログラムです。 「Match」は、以前のチャンネル「Russia-Sport」に基づいて作成され、スポーツイベントの報道に完全に専念しています。 Kulturaチャンネルは、広告がまったくない文化イベントに関する唯一のチャンネルです。

無料チャンネル「Gazprom-Media」

Gazprom-Mediaメディアホールディングのパッケージには、連邦チャンネルNTV、TNT、TV-3、Sport-Plusが含まれています。 ホールディングスのチャンネルの視聴者数は約9千万人です。 日本テレビは、アクティブなライフスタイルを持つ人々を考えるためのチャネルとして位置付けられています。 それは国と世界の重要なイベントをカバーするプログラムを主催します。 日本テレビは、「住宅問題」、「イブニングテレビ」、「特別記者」など、幅広い視聴者向けにさまざまな番組を大量に発行しています。 TNTチャンネルは、ポジティブでアクティブな若者のためのファッショナブルで大胆なチャンネルとして位置付けられています。 TV-3は、神秘主義とミステリーに重点を置いたエンターテインメントチャンネルです。 このチャンネルの特別なコンテンツは、秘教、魔法、神秘主義をテーマにした独自のプログラムです。 Sport Plusは、スポーツイベント、放送、レビューを専門とするスポーツチャンネルです。

無料チャンネル「STS-Media」

コンテンツ会社STS-Mediaは1989年に登場し、1996年にテレビ市場に参入しました。 今日、ホールディングは連邦チャンネルSTS、Domashny、Muz-TVを管理しています。 STSは家族向けのエンターテインメントチャンネルとして位置付けられており、政治や退屈な情報はなく、レジャー向けのコンテンツのみです。 STSの主な視聴者は若者であり、チャンネルの報道はロシアの視聴者の約80%です。 Domashnyチャンネルは、その名前が示すように、家族向け、とりわけ主婦向けに設計されています。 彼らのために、特別なコンテンツが作成されます-ファッション、料理、子供、そして世俗的なニュースに関するプログラム。 最初のミュージカルテレビ(これがMuz-TVの位置付けです)は、バックグラウンドでテレビを見ている若い視聴者向けのチャンネルです。

National MediaGroupの無料チャンネル

全国メディアグループは2008年にロシア市場に登場し、多数の合併や買収を通じて、チャンネル1、Ren-TV、チャンネル5の連邦チャンネルを管理する本格的な開催が形成されました。 国内で最も人気のあるチャンネルワンは、最大のカバレッジと最高の評価を持っています。 1つ目は、「すべての人のためのチャネル」としての地位を確立し、さまざまな関心を持つ人々にさまざまなプログラムを提供します。 Ren-TVは、ポジショニングがぼやけたチャンネルであり、連続番組を含む独自の制作のさまざまな番組を提供しています。 レニングラードのテレビから生まれた5番目のチャンネルは、賢い人々のための質の高いチャンネルとしての地位を確立しています。 ここでは、独自の情報と分析ポリシー、およびドキュメンタリーの作成に特別な注意が払われています。

自己完結型の無料チャンネル

また、いくつかの独立したチャネルが無料の連邦チャネルのパッケージに含まれていました。 これらは、連邦チャンネルのTVセンター、ミール、ロシア公共テレビ、スパ、ズベズダ、カルセルです。 TVセンターを除いて、すべてのチャンネルは社会志向です。 Karuselは、子供と若者のための州のプロジェクトです。 「スパ」はロシア正教会によって設立され、その活動をカバーしています。 ミールは、独立国家共同体のニュースやイベントについて報告するために設立されました。 ロシアの公共テレビは、深刻な社会問題について話し合い、市民社会を発展させるために2013年に設立されました。 ズベズダはロシア連邦の軍隊のチャンネルであり、若者の愛国的な教育を支援し、軍事分野のニュースについて話すように設計されています。 「TVセンター」は、モスクワ政府のチャンネルで、市のニュースについて語っています。

ロシアでの地上デジタルテレビの開発のおかげで、今日、国のほぼすべての居住者は、10の連邦テレビチャンネルを無料で視聴する機会があります。 また、ロシア人の約65%が、テレビで20チャンネルを無料で「キャッチ」しています。 地上波デジタルテレビチャンネルのリストには、チャンネル1、ロシア1、ロシアK、ロシア24、OTR、TVセンター、日本テレビ、REN-TV、TV-3、チャンネル5 "、"マッチTV "、"カルーセル "、"が含まれます。 Muz-TV "、STS、TNT、" Friday "、" Domashny "、" Spas "、" Mir "、" Zvezda "。

地上デジタルテレビは、DVB-T2規格をサポートするテレビだけでなく、Wifireなどの特別なセットトップボックスを使用する古いモデルにも接続できます。 このデバイスは、月に99ルーブルでレンタルすることも、3900ルーブルで購入することもできます。 セットアップが簡単で、Wi-Fi経由で接続するため余分な配線がなく、コンパクトで場所を簡単に見つけることができます。

デジタルTVWifire

20の無料の連邦チャンネルに満足していない視聴者はWifireTVに接続できます。 WifireデジタルTVチャンネルのリストには、ニュース、エンターテインメント、教育、子供向け、音楽、スポーツのチャンネルが含まれているため、年齢や趣味に関係なく、各家族は自分にとって興味深いものを見つけることができます。

毎月のサブスクリプションでは、70から190のTVチャンネルを含むパッケージの1つにアクセスできます。 基本パッケージの費用は、月額169〜949ルーブルの範囲です(コールセンターのオペレーターに確認してください)。 追加のパッケージを有料で接続することもできます。 たとえば、「チャンピオン」パッケージには、スポーツや車が好きな人向けの10チャンネルが含まれ、「子供向け」パッケージには、最年少の視聴者や学童向けの最高の漫画、テレビシリーズ、番組が含まれる13チャンネルが含まれます。

何十万人ものWifire加入者がすでに高品質のデジタルテレビを高く評価しており、パッケージに含まれるチャンネル数と内容を決定し、サイトに接続のリクエストを残しています。

よくある質問

ウェブサイトの「デジタルTV」セクションに、パッケージとそれに含まれるチャンネルの詳細な説明があります。 デジタルTVの接続やWifireセットトップボックスのセットアップに関して質問がある場合は、いつでも電話またはオンラインでスペシャリストに連絡できます。

スマートフォンでデジタルテレビを見ることはできますか?

回答:Wifire TVの疑いのない利点の1つは、デジタルテレビがテレビだけでなくモバイルデバイスでも利用できることです。つまり、散歩中、仕事帰り中、どこでもお気に入りの番組やシリーズを見ることができます。バスルームで。 これを行うには、スマートフォンまたはタブレットに特別なWifire TVアプリケーションをインストールする必要があります。これは、AppStoreまたはGooglePlayからダウンロードできます。

不可欠
最初のチャネル ロシア1 マッチ! テレビ
日本テレビ チャネル5 ロシアK
ロシア24 カルーセル OTP
TVC REN-TV 保存しました
STS TV3
平和 TNT
MUZ TV Tverskoyの見通し ウグラ
ロシア1HD チェ 2X2
STSラブ NS 最初のチャンネルHD
連合 チャネル8 マッチ! HDテレビ
TNT-4 UTV
シネマ
キツネの生活 パラマウントコメディHD
NSTV ロシアの幻想 EuroKino
イリュージョン+ ロシアのベストセラー ソニーのサイエンスフィクション
ソニーHD ソニーターボ ロシアの小説HD
シネマテレビ Zee TV フェニックス+シネマ
A1 A2 映画シリーズ
コメディー映画 キノミックス スパイク
フォックスhd フォックスライフHD 男性の映画館
子供のための
スポーツ
マッチ! 私たちのスポーツ マッチ! ゲーム ユーロスポーツHD
マッチ! アリーナ 私たちのサッカー 私たちのサッカーHD
マッチ! 戦士 エクストリームスポーツチャンネル フットボール
オート24 Eurosport 2 HD KHL TV
オートプラス 教育30 TOPSHOP
ショップ24 ママ 最初の教育
大東亜共栄圏 ショップ&ショー 宝石商
ライブショッピング RTG TV ナショナル・ジオグラフィック
ナショジオワイルド 私の惑星 ハンターと漁師
ディスカバリーサイエンスHD ディスカバリーHD
イングリッシュクラブ オーシャンテレビ なのテレビ
医者 24テクノ 科学2.0
武器 歴史 ユーレカhd
銀河 トラベル+アドベンチャーHD ナショナルジオグラフィックHD
ナショジオワイルドHD RTG HD
面白い
金曜日 マルチミュージック ポイントテレビ
ファッションTV プレミアムフード 生放送
贅沢な世界 ユーモアボックス マイナーなテレビ
キッチンテレビ サラファンTV
TLC HD アニマルプラネットhd KVN TV
トラベルチャンネルHD 素晴らしい生活 フードネットワークhd
懐かしさ 田舎暮らし ID調査ディスカバリー
DTX ゲームショー 屋外チャンネルHD
メッツォHD ファッションワンhd HDライフ
素晴らしい
ビジネスニュース
音楽
オルゴールテレビ オルゴールRU TNTミュージック
ブリッジTV ブリッジTVロシアヒット ブリッジTVダンス
RU.TV ヨーロッパプラステレビ 私たちのテレビ
O2 TV VH1 VH1クラシック
MTVヒット MTVダンス MTVロックス
MTV HD MTVライブHD ブリッジTVクラシック
ブリッジHD
平和
大人用

Net By Net Holding LLCの料金およびサービスは、オペレーターによって変更される場合があります。 料金とサービスに関する完全な最新情報-「料金」セクションまたはウェブサイトに示されている電話で。

トピックの続き:
コンピュータ

ソフトウェアを更新するにはどうすればよいですか? ソフトウェアを更新するさまざまな方法を提供します。つまり、メモリカードを使用して更新するか、「...